心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ロッテリア 2199クリアファイル
ネット情報で知り、さっそくあさいちで近くのロッテリアへ行ってきました^^
取扱店が限定されているようですが、住まいの近くでは大丈夫そう・・と。
行きましたら、「4月からです」といわれてしまったので、「ネットで今日から、ということだったのですが」と言いましたら、調べてくれまして「今日からでした・・すみません」とのこと。
グッズは到着済みでしたので、すぐに購入できました。

1セットのつもりだったのですが、見るとすてきなので、つい2セットを(^^;)。
チラシのような商品引換券(てりやきバーガー、ポテト、ドリンク)は、美しすぎて、とても切り離して使う気持ちが起きません(笑)。
色調、デザインのセンスがよく、とてもすてきです^^
これからいろいろ発売されるであろう2199グッズもまたどのようなものになるのか、とても楽しみになってきました。
lotte1        lotte2
商品引換券+クリアファイル裏+トレー用紙
                         ↑クリアファイル表裏
                          (設定資料とは異なる姿勢の
                           古代・雪もまた魅力的^^)
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「復活篇DC」DVD&BD | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「アニメTVガイド vol.1 2012 SPRING」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |