心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199上映時間
昨日、新宿ピカデリー2199上映時間を知りました。
平日に1日9回も上映されるとわかり、とてもうれしいです^^安心しました・・が、日程的にはまだいつ行けるかわからず、心落ち着きません。先の記事にも書きましたように、グッズもほしいので、できれば初日や早々に行きたいですが。
新宿へはもろもろ考えると片道1時間半少々は必要なので、子供のいる主婦にとっては予定を組むのが難しい・・たいていは、諸条件がクリアされて「今日は行けそうかな」と思って、思い立って映画を見にいくことも多いので、予約チケットをとっておくのも難しいですね・・ああ、私は、本当に映画館のスクリーンで見ることができるのでしょうか・・・。復活篇のときは、車で5分ほどのところに映画館があったので通えましたが。
でも、去年の夏から冬にかけてのできごとを思えば、それより今はやりくり可能なはずなので、希望は持ち続けたいと思います^^
yamato011p311
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<YRAラジオヤマト | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199グッズ~求めてもかなわぬ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |