心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199初日 1
朝、予想もしていなかった2199CMを目にしまして、気分は高まります・・でも、まずは娘の入学式。
滞りなくすみ、いざ新宿へ。

13時半ころ
都営新宿線で座っていましたら、隣に座った男性が何か見ています・・ん?なじみのある宇宙空間のビジュアルが目に飛び込みまして、しばらくながめていたら、ヤマトのパンフレットみたい、と思ったら、2199パンフでした・・まだ買うまでは見たくなく(^^;)・・と、眼をそらします。
もう見終わってのりこんだのかしら・・それにしてもこれは新宿三丁目に向かう電車。もしかして、また見に行こうとされているのかしら???と思っていましたら、私がおりるときにも座られたまま・・。

14時半ころ
新宿ピカデリーにとびこむや、即、2階の特設コーナーへ。気持ちがせいてしまいまして、私の勢いにとまどわれたか、スタッフの方が整理券をわたさなかったので、私もレジで直接やりとりかと思い、いきなりレジへ・・そして、改めて整理券をわたしてくれまして、無事に劇場限定版BDを購入することができました^^(パンフ2冊も同時購入^^)

その後、3階売店へ。
事前にネットでグッズをチェックしていましたが、グッズの棚が、やけにさびしく見えて、焦り(^^;)。でも、おおよそほしいものがまだ残っていまして、少し安心。ほしかった3種類のクリアファイルが完売状態で、残念。スタッフの方に聞きますと、入荷未定、とのこと。

でも、無理かと思っていた初日に映画館にこれたことだけでも感謝。
グッズもそこそこ買えまして・・あとは、通販にかけようと思います(ヤマトクルーさま扱いのグッズがいつ発売になるのか、気になっています)。
もしも、時間が許せば、あと1回は行ってみたいのですが・・・。
2199ci13 2199ci14
パンフ表裏、劇場限定版BD  クリアファイル、卓上カレンダー、ストラップなど
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199初日  2 (少しネタばれあり) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 近況&「2199上映前夜」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |