心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
実写版放送中^^ 
数日前からTBSでスポット予告がありましたが、ただいまTBSにて「SPACE BATTLESHIP ヤマト」放送中^^ 子供たちも興味をもって、ついつい夜更かし・・さきほど寝かせましたが。
2199関連情報が流れるのかと思っていましたが、いまのところなし(21時半現在)。
波動砲発射後の黒煙の中からもう少しでヤマトが現れる直前でCMになったり(『こんなところで切る!?』とみな驚き)、少しカットもされていまして(食堂のシーン、ユキが再び殴るシーン、カットでした・・その方がよいかも?ユキのイメージのためには:笑)、TV放送らしさはあるのですが、とにかく地上波でこの時間帯に放送されていることは、とてもうれしいです^^
誰でもTVをつければ見ることができるのですから・・。

久しぶりに見ていますが、赤坂サカスでのイベントや、舞台挨拶つき上映に息子と早朝出発して行ったことなど、懐かしい思い出もよみがえってきまして、しみじみとしてしまいます・・。
sakas1
赤坂サカスイベント
関連記事
別窓 | 映像作品(実写版) | コメント:0 |
<<2199関連、あれこれ・・ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199DVD&BD ベストセラーランキング!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |