心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「ヤマトはガンダムを超える?」の記事
朝一番に見たYahoo!ニュースのTOPにて、「ヤマトはガンダムを超える?」という新着記事が目に飛び込み、わくわくしてきました^^(TOPでは『ヤマト 前代未聞の同時展開』というタイトル)
ヤマトが業界の新しいリーダーとなる日は近い!?
これからのヤマト2199の展開(事業展開とともにお話の展開ももちろん^^)、楽しみにしていますと同時に、ご成功を心よりお祈りしています。
多くの方に見ていただきたい作品ですものね。
2199eve1
2/18イベント時の入口の看板
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<劇場限定版BD(ネタばれなし) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199関連、あれこれ・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |