心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「YRAラジオヤマト 第02回」
UPされましてから実に11日がたってしまっておりますが、ようやく聴きました「YRAラジオヤマト 第02回」

聴くなら落ち着いて、リラックス気分になってもよさそうなときに聴きたい、と思いまして、今日こそ!と30分強の時間(今回は約40分)を確保するのに、諸々の準備をし・・・。
毎日早朝のお弁当づくりもあり(毎朝のお弁当づくりは幼稚園以来^^;)、そろそろ疲れもたまってきましたので、眠くなってしまうかしら、と思いましたが、やはりヤマトのBGMが聞こえてきますと、胸がドキドキわくわく、心の中に駆り立てられるものを感じまして、この40分はまったく眠くなかったです!
チョーさんと内田彩さんの軽快なトークに、もやもやまた張りつめていた気分も、ずいぶんほぐれました^^
メールのご紹介では、いろいろなヤマトファンの方がいらっしゃるようすもわかり、たのしくてよかったです^^ とくに、若い方(中高生)の存在は、かつて私も中高生のころラジオでヤマトのドラマやいろいろな情報をを聴いていたことが思い出され、うれしいです。ヤマトのよい部分が、若い人々に徐々に浸透していくといいですね。
そして、ヤマトのBGMや効果音、結城アイラさんのエンディング曲「星が永遠を照らしている」を聴いていますと、心がいやされます・・・週明けの月曜に第03回UPですので、また楽しみです^^


・・と、書いているうちに睡魔に襲われてまいりました・・明日もお弁当づくり、その他学校行事もあるのでめいっぱい。今夜はこれにて^^
yamato011p311
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<ひとりごと | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「MOVIEぴあ 2012初夏」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |