心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199グッズ発売開始!
そういえば、今日は4/25でした・・ヤマトクルーさま移管の日。
昨日まで覚えていたのに、今日バタバタしているうちに、もうすっかり夜。
幸いメールをいただきましたので、移管に伴いおそらくスタートしたと思われる2199グッズの発売開始を知りました!

さっそくヤマトクルーさまを訪れまして、吟味。
欲しかったグッズが、新宿ピカデリーで完売になっていましたので、検討の末、8点セットを・・と、まずは久しぶりにログインしようと思いましたら、できない!?
あせりました・・すでに完売グッズもあるというのに、時間との勝負かも、と。
連日ログインしていたころは忘れることはなかったパスワードなのに・・と、一瞬あきらめかけたのですが、これまでのヤマト関連の資料ファイルをひもときまして、登録時の情報を発掘できました^^ そのパスワードは個人的にとても意味のある文字列だったので、しばし胸が詰まりましたけれど。
でも、思いにふけっているひまはなく、即手続きへ。
無事に完了・・その数分後の23時半ころ、ショップにもどってみましたら、すでに完売表示!・・ぎりぎりだったのでした。
なんとか今回は手配できてよかったです。届く日が楽しみです^^
2199ci14
↑たまたま劇場で購入できたグッズですが、
 今回のと重なるグッズは、保存用として
 大切に保管しておきたいと思います^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<デアゴヤマト | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 映画の次はドラマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |