心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
デアゴヤマト
今週は、先日からの体調不良が続き、できるだけ体力温存の生活をしておりました・・とはいえ、昨日今日、いろいろありまして、なかなかPCに向かえませんでしたが。

けれども、合間を縫って、今日ようやくデアゴスティーニ「週刊宇宙戦艦ヤマト オフィシャル・ファクトファイル」のファイル化を終えました^^
・・ときもちよく締めたかったのですが、なぜか名場面記録全集の1-22が欠落(^^;)。周辺はすべてチェックしましたが、他コーナーまではすべて見かえす時間はなく。どこかにまぎれているのだと思いますが。とりあえずこれでよしとしましょう・・

これまで80号にわかれていたものが、それぞれ同じコーナーごとにファイルにまとまりますと、ヤマトの作品いろいろありますが、改めてざっと全体を見渡せて、よいですね。まだすべてを読みこなしてはいませんので、ときどき時間を見つけて目を通したいと思います^^
置き場所の確保が少々大変ですが(^^;)。
kodai9
「さらば」のとりまとめ方がコーナーによってどのように違うのか、
同じなのか・・などの視点でも楽しんで見たいと思います^^
関連記事
別窓 | ヤマト関連書籍・雑誌 | コメント:0 |
<<祝 「宇宙戦艦ヤマト 航海日誌 創刊号」  | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199グッズ発売開始!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |