心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
少し更新しました
ようやく、ずっと気になっていましたサイト「古代進case study」を、また少し更新しました。
さいわいなことに、ヤマトグッズがあまりにたくさん集まってまいりましたので、そろそろ備忘記録的にもリスト修正しなければ、と思っていました。
あわせて、久しぶりにイラストも描きました^^
かなり私に引き寄せて描いてしまいましたので、これまでの雰囲気と違うかもしれません(^^;)。
急ぎUPですので、リンク切れ等の不具合などありましたら、ご連絡くださいませ。

本日は、私にとって大きな一歩となりました。
まだ身辺整理終えていませんが、徐々に新生活の軌道も見出せつつありますので、本日から当ブログのコメント受付設定を再開することとしました。
・・とはいえ、無理にコメントを書く、といったお気遣いはどうぞ不要ですので(^^;)ゆるりと自然にまかせて・・。何かと私もレスが遅れてしまうこともあると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2199cine12
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<「宇宙兄弟」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「幸せの教室」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |