心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「TVBros 5月26日号」
2199公式サイトのツィッター情報より、本日発売の「TVBros 5月26日号」にて2199特集2199表紙
さっそく朝一番で近くの本屋さんへ。
このTVガイドはよくアニメなど表紙にされているので、ときどき「ヤマトは表紙にしてくれないのかしらね・・」と、ながめていたものでした。それが、今号、いよいよ表紙に^^
うれしいですね。ヤマトと沖田艦長と古代、ユキが本屋さんの目立つところにありまして^^

内容も8ページにもわたって、小野大輔さんと鈴村健一さんの対談、2199作品内容とDVD&BD発売情報、出渕裕監督のロングインタビュー、ささきいさおさんのインタビュー、「日本SFアニメ、その系譜」と題されるぺージに1974年のヤマトなどが掲載。
盛りだくさんでとてもうれしい特集です^^
欲をいえば、もう少し紙質のよいカラーページだと大満足だったのですが。

今日はお天気もよく、朝のうちにヤマトグッズの整理のつづきを少ししまして、2199ヤマト卓上カレンダーをようやく机上にセット。
さきの本屋さんの次に久しぶりにCD&DVDショップに行ってみましたら、明日発売予定の2199第1章DVDがもう店頭にありました^^ ついでにさっと見回してみましたら、復活篇ディレクターズカットDVD&BDもしっかりと置かれていまして、店員さんに感謝^^
きもちよく帰宅の途に着きました(笑)。
2199ci14
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<2199あれこれ、詳細は改めて | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「DVD&ブルーレイでーた 2012.6」>>
この記事のコメント
コメントいただきました方、どうもありがとうございました。
ご返事がかなり遅れてしまいまして、すみませんでした。

ちょうどご連絡いただきました頃、私も2199公式サイトのツィッターにて情報を得ていましたので、さっそく、当時発売中の週刊アスキーを立読みですが・・(本屋さんにあと1冊しかなくて、かなり傷んでおりましたので購入迷いましたが^^;)。

小野大輔さんのお話、私も興味深く読みました。
アフレコの様子が伝わってきまして楽しめました。
またいろいろな雑誌に掲載されるとうれしいですね。
2012-05-29 Tue 22:33 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-25 Fri 11:22 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |