心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「オリジナルジャージ 古代進モデル」
昨夜はとりとめもない文章をだらだらと失礼いたしました・・。
睡魔にも襲われ、文章構成も整っておらず(^^;)。

さて、今朝は気をとりなおして、いつもの朝を過ごしておりましたら、宅配到着。
通知メールはいただいていたので、わくわく気分でうけとったのですが・・・??は?
箱は思ったよりも小さく、「ガラス ビン セトモノ」のシールが貼られてあり、箱の外側には「医薬品」「人参」と印刷されています。明らかに別商品の箱・・朝鮮ニンジン??
週末ですから家族もいますし、まさか詐欺にあって送りつけられてしまったのでは!?と、家族にどのように説明したらいいの!?と、冷や汗。
宅配のお兄さんは「領収書はそこにありますからね~」と愛想よく去っていってしまい、領収書には物品の内容記載がないので、開けなければ私の注文した品物かどうか、わかりません。

どうか、ありますように・・と、祈る思いで開けますと・・・
いっきに力が抜けました。
そこには白地に赤のラインがくっきりとある、あの上着!
そしてヤマトとスターシアの絵入り札(商品タグ)が、確かについています^^
ほっとしました・・しすぎて、力が抜けました・・・!(笑)

それにしましても、こんな梱包は初めてでしたので、本当に紛らわしく、冷や汗ものでした。
経費節約で、空き箱を利用して送られたのでしょうか・・・。
無事に手元に届きましたので、お名前は伏せておきますが。
でもとにかく、以前の発売時には完売となってしまいましたので、このたび、ようやく私の手元に届きまして、ほっとしました^^
butai3
↑これは、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」舞台挨拶つき上映会にて
 息子がいただいたものですが、今回購入しましたのは 大人向けのものです^^
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:2 |
<<「YAMATO SOUND ALMANAC」予約 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 想いはめぐる・・>>
この記事のコメント
[]
NSZさま、コメントありがとうございました。
古代進モデルは、画像と違和感なくそのままの「赤」のようでした。変に明るすぎず、私好みのやや落ちついた赤でよかったです。
ただ、私の場合は普段使いすら恥ずかしくできませんので、鑑賞用か室内用になると思います(笑)。
2012-06-04 Mon 21:49 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
こん**は。2月にもDC版の事で書き込みさせていただいた者です。
家にもヤマトのジャージ届きました。ただ僕は赤い色の着こなしは
苦手なので、島大介モデルをチョイスしました。ネットの画像で見た時は
結構派手なグリーンだったのですが、現物はかなり暗いトーンの青緑色で
ちょっと島大介=航海班ぽくない色でした。
古代モデルはどうでしたか!?
僕はとりあえず近所の買い物にでも着て行って、普段使いしたいと思ってます。
2199第2章公開時の劇場には恥ずかしいので着て行きません(笑)
2012-06-02 Sat 21:17 | URL | NSZ #9XzRv4hY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |