心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
復活篇DC久しぶりに
ようやく「復活篇DC」DVDを見ることができました。
購入後3回目になります。時間がとりにくかったこともありますが、いろいろ思い出深い作品なので、時間と精神的ゆとりのある時に、きちんと向き合って見たい、という思いがありましたので(この、作品との距離感は『さらば』と似ているかも、とふと思いました・・)。

久しぶりに見ますと、感じるところ、たくさんありました。
サイト「古代進case study」で、2回目を見た感想をいつか書きますね、としていましたが、ずいぶんと時間もたってしまいましたので、今の時点における感想をとりまとめることにして、作業中です。

久しぶりの復活篇は、やはり見ごたえありました^^
やはり、この世界の古代くん、好きです。
kodai15
関連記事
別窓 | 映像作品(復活篇) | コメント:0 |
<<ヤマトグッズ~わき立つ想い^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | つかのまの休日・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |