心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマトグッズ~わき立つ想い^^
昨日から、ヤマトクルーサイトで動きが出てまいりましたね^^
グッズの再販、2199第二章DVD&BD予約スタート、想定外の「ビジュアルブック」なるもの・・

それよりまずは、と、あわただしくて先送りしていましたアンケート、締め切りぎりぎりの今日返信し、無事に壁紙をいただけました^^

そして今日もさらに追い打ちをかけるかのように(笑)、新情報が・・・2199第一章第二章エンディング曲両A面カップリングCDジャケット公開!
実は昨日、銀座山野楽器に行ってみましたら、ささきいさおさんによる2199主題歌「宇宙戦艦ヤマト」CDが置かれていまして、通販でチェックしては「まだまだ歌のCDは様子見ようかしら・・」ときもちを抑えていたのですが(お財布との相談で^^;)、実際に手にとって見ますと、かなり迷いが生じました・・・。
そして、今日のジャケットデザインを見ますと、ユキではありませんか・・・パート1のときには、ひとり姿という形でここまでユキが独立して注目される存在ではなかったような気がしますが、2199ではやはり注目すべき存在なのかしらね。とてもこころひかれています。どうしようかしら。

落ちついて頭を冷やして考えないと、手当たり次第に買ってしまいそうなので(^^;)、あせらず、まずはひと呼吸おきながら、購入検討したいと思います。
まだまだ2199は先が長いですものね。
それにしても・・グッズ購入に迷いが生じるほど、ヤマト関連商品が発売される現状には、ただただ、うれしい限り^^ しあわせな時を迎えることができまして、感謝しております。
yuki9
↑まだサイトTOPにUPしていませんが、
 背景を変えていくつか楽しみながら作っていました^^
 そのうちのひとつ。
 2199ユキは、言葉で表現しにくいのですが、私にとって、
 とても心かきたてられる「何か」を感じさせてくれる存在なのです。
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<「Proud of YAMATO - Visual Book」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 復活篇DC久しぶりに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |