心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「Proud of YAMATO - Visual Book」
さきほど、届きました。
ヤマトクルーさま取り扱い「Proud of YAMATO - Visual Book」
とてもすてきで豪華な装丁です。
文字をできるだけ排除されてじっくりとその世界に浸ることができますし、何より、当時のヤマト作品にかかわられたスタッフの方々の熱い思いが伝わってくるようで、心の底から「ヤマトという作品を作ってくださってありがとうございます」という気持ちがわき起こってきました。
朝のあわただしい中でとりいそぎ見ましたので、またあとで、じっくりゆっくりと、あの頃を思い出しながらながめたいと思います。

そしてまた、何より、この本を取りまとめていただきました方々に、深く感謝しております。以前、そういえばネット上でお見かけしていました・・ヤマトパーティで販売されていたものだったのですね。西崎義展氏から遺された財産をこのような形で手にすることができましたこと、本当にありがたく思いました。また、今後も順次公開されていくとのこと、とてもうれしいですし、感激しています・・こうした財産とともに、氏の思いやスタッフの方々の思いも、次の時代へ引き継がれていかれますように、心よりお祈りしております。
ヤマト
関連記事
別窓 | ヤマト関連書籍・雑誌 | コメント:0 |
<<「アニメージュ 2012.7」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ヤマトグッズ~わき立つ想い^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |