心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
コメント受付について
「コメント投稿について(方針)」カテゴリにおいて、明確には表示しておりませんでしたが、ただいまコメント受付の設定に変更しております(過日、ブログ記事内にて徐々にコメント受付を再開する方針はお伝えしていました)。
あわただしく過ごしておりますのでレス等遅れる場合もあり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますので明確にお伝えしておりませんでしたが、はじめてこられる方々には曖昧な方針のブログ状態が続いておりましたので、改めてここに独立記事にてお知らせすることとしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
yuki4
関連記事
別窓 | コメント投稿について(方針) | コメント:0 |
<<2199掲載雑誌いろいろ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199第二章冒頭9分」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |