心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「YRAラジオヤマト」第7回
第6回、過去配信無料で見られると勘違いしていました(^^;)。聞きそびれてしまいましたが、第7回をようやく聴きました。

美郷あきさんがゲストで、楽しいお話。
ヤマトの曲もBGMでながれていますから、ヤマトの世界にしばし浸れるこうしたひとときは、やはりうれしいものです。
「美しい地球を知る者よ」が少し流れました。
未来へ希望のもてるような言葉がとても耳に心地よく、明るいイメージでややアップテンポな元気になれるような印象を受けました。本編を見終わったあと、どのように映像とともに流れるのか、楽しみです^^
yamatoG
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<きのう本屋さんにて | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199 俺たちのヤマトSP2」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |