心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
すべては明日から
いよいよ明日から「宇宙戦艦ヤマト2199 第二章」が公開されますね。
グッズもいろいろと販売が予定されていて、どれにしようか、今から楽しみです^^
通販も明日からスタートしますから、第一章の時よりも早く動けてよいですね。
劇場版限定BD(絵コンテ集付き)の販売方法が、急に昨日になって変更されたと知りまして、少々驚いておりますが・・いずれにせよ、早めに行かなければ購入の権利は勝ちとれない、ということですね。結局、私の場合は、運に頼るしかありません。

週末には、劇場に行けませんが、家族で、先日放送されました2199特番(俺たちの~SP2)を見ようかな、と思っています^^
本編を見た後はしばらく舞いあがって、少なからず家族に影響を与えることになるかと思いますので(^^;)、こんな作品を見に行くのよ、と事前に刷り込みしておきます(笑)。私が舞い上がっている理由を、第一章のときはBDを見せて家族にすぐ話せましたが、今回は、それも先になりそうですから・・・。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199第三章DVD&BD | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199第二章チケット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |