心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199第三章DVD&BDランキング
第二章の映画に行けず、それに関するネットチェックも控えていますので、関係のないところをときどきのぞいています(笑)。

昨日発売情報が公開された時にはヤマトクルーさまでチェックしていたのですが、この2199第三章DVD&BDが、アマゾンサイトさまでもすでに予約受付中でありまして、すばやい対応でうれしくなりますね^^

ここにおけるDVDベストセラーランキングの推移は・・(2012/06/30/7:17→14:18→19:43)

2199第三章BD   11位→  7位→  4位
2199第三章DVD 230位→169位→112位

・・というようすで、すごい勢いですね^^
これからも期待しています!
念のための補足ですが、商品説明に各話の簡単な内容が書かれていますので、まだ知りたくない方はご注意を。私はまだ第二章も見ていませんし、目に入らないように、さらりと飛ばし見ました^^;)
yuki011.jpg
星に願いをかけるユキが同じように描かれるのかしら・・
クルーたちの心の通い合いが、あちこちに描かれると
うれしいですね。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<無念 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199グッズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |