心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
余韻
まだ昨日見たばかりなのですね・・ずいぶん時間がたっているような気がしますが、でも一方で、やはりいつもの日常とは違う、どこかふわふわと心が浮き立つ思いもしています。
これは、やはり2199第二章の余韻に浸っているからなのでしょう。
きのうは2199関連グッズの通販の不在通知が1件入っていまして、今日は最終的に二か所からグッズが無事に到着しまして、ますますその余韻に浸るに十分な環境が整いました^^

そうなってきますと、忘れないうちに初見の思いを記しておきたい、というのが常でして、さっそく今日は時間がとれたこともあり、サイト「古代進case study」の更新作業を始めました。
まだいつUPするかは、決めていません。私は運よく映画館で見ることができましたが、二週間限定の上映ですので、私自身、この先必ず見に行けるかはわかりませんから(第三章はまた子供の予定が絡んできますし、第四章はいつなのかしら…年末年始は避けてほしいかな、受験のはざまの年なので今年は長期旅行が確定しそうですし、そもそも年末年始はあわただしい頃ですからどの方も難しいでしょうね)、やはり一般DVD&BD発売のころまで待った方がいいかしら、などなど思いめぐらしています。今回は、第一章に比べますと、上映終了から発売までがずいぶん短いですものね。その日まであっという間のことでしょうね・・。

いずれにしましても、おかげさまで毎日を前向きに歩んでいこう、という気持ちにつながります。
スタッフの方々には、2199という作品を制作し公開してくださって、ただただ感謝。これからも楽しみにしています^^
yamatoB
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<今日の映画館 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「ドキュメント 2199第二章」2(ネタばれなし)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |