心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
宮川彬良さんコンサート
過日のこと・・4月の宮川彬良さんコンサート(サントリーホールにて)へは行けなくなってしまいまして、涙しましたが、数日前に通りすがりに偶然コンサートのポスターを発見し、住まいの比較的近くで今夏にコンサートが開かれることを知りました。
そういえば、昨年も開催されていましたが、子供の受験前でそれどころではありませんでした。
運良ければ今年は行ってみたいと思い、調べてみましたら、もうかなりチケットは売れてしまいまして、とても端の後ろの方しかあいていませんでした。できればこれまでのヤマトイベントのときのようにお近くでお顔を拝見しつつ楽しいトークと音楽を楽しみたい、と思いましたが、近くゆえに家族を連れても行きやすいので、まずは家族で、を大切にして、行くことにしました。
曲目にはヤマトの楽曲はありませんが、トークの中ででもちらりピアノで弾いてくださったりしたら、とてもうれしいな、と思ったり・・期待してしまいます^^
いずれにしましても、この前のリベンジ(!?)、また宮川彬良さんと過ごせる時間がもてることを楽しみにしています。

さて、2199ヤマト音楽イベントがこの秋開催されるようですが、いつどこでどのように開催されるのか、とても気になりますね・・・ぜひとも行ってみたいのですが、家族の予定と調整がつくか、気がかりです・・。
すでに第二章において、いくつか気になるオリジナル曲も出てまいりましたので、イベント、楽しみにしています^^
sta025
関連記事
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:0 |
<<2199劇場限定版BD | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館 ~第二章見納め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |