心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199劇場限定版BD
昨日、2199劇場限定版BDが、無事に届きました。
運よく映画館に行けたこと、そもそもこの作品と出会えたこと、すべてに感謝いたします。

本編映像の鮮明さ、美しさ、すばらしさはもちろんのこと、各話ごとにOP、EDがついていますから、歌もしみじみと味わえ、EDに流れる映像がどの映像から構成されているのかも興味深く、ほどよい余韻を味わせてくれて、楽しめます。
また、各話の終わりに次の予告が流れますから、それもまた魅力あります・・言葉を大切に、力強く発せられる予告の語り、私はとても気に入っています(ナレーションは、映画館では桑島さんですが、DVD&BDでは菅生さん・・ともにそれぞれのすてきな余韻を感じさせてくれて、とても味わい深いです)。

そして今日、ようやく、ささきいさおさんのCDとEDCDも無事に到着。
しばらく2199の余韻に浸る環境が、整いました。
ほんとうに、ありがたいことです。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「ANIME KINEJUN vol.2」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 宮川彬良さんコンサート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |