心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「ワンダーフェスティバル2012夏」×「2199ヤマト」
7/29(日)に開催予定の「ワンダーフェスティバル2012夏」にて「2199ヤマト」のブースが設定されるとのこと、以前から気になっていまして、できれば行ってみたいと思うのですが、週末となると難しいですね・・・家族の世話がありますから。
展示内容も気になりますが、グッズ販売も多々ある・・と昨日のヤマトクルーさまからのメールで知り、急に気持ちが落ち着かなくなってしまいました・・・。フィギュアやモデルにはそれほど強い思い入れはなかったのですが(もちろんしがらみがなければ行ってみたいですが^^;)、新たなヤマトグッズには、心が騒ぎ出します。
通販でも取り扱っていただけるとうれしいのですが。
興味ありますのは、山本のペンダント(できれば仕上がり済みのもので^^)、メモ紙袋、紙コップですね。とてもほしい・・。
行ける方、うらやましいです。
yamato2199
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199BD&DVD(ネタばれなし) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | YRAラジオヤマト 第9回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |