心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
近況
連日の猛暑に、少々バテ気味です。
みなさまもお体大切にお過ごしください。

先週はもろもろの用事が立て込んでおりまして、なかなかPCに向かうことができず、久しぶりの更新です(これだけヤマト関連商品が発売されたにもかかわらず、という意味で^^;)。
それでも、先日、不在通知を受けることなく、「ヤマトクルー限定版 2199第二章DVD」「宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX」が無事に届きました^^
ですが、「YAMATO SOUND ALMANAC」シリーズCDとともに、いまだ開封しておりません(^^;)。

来週後半から、長期旅行を予定しておりますため(受験の年の谷間でもあり、めったにない機会ですので)、余計にもろもろ立て込んでしまっているのですが、出発前までに一度は開封してそれぞれ確認しておきたいものです・・何かあっては、心残りとなってしまいますから。
サイトブログ更新も、思っていたよりも作業が停滞してしまっておりますが、できる範囲で試みるつもりです。
とりいそぎ、近況報告まで^^
sta2
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<2199第4話 (ネタばれあり) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「宇宙戦艦ヤマト TV BD-BOX豪華版」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |