心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマトTV BD-BOX
残念ながらまだ鑑賞に至っておりませんが(^^;)、ようやく開封しました。
まずは、これだけでかなり満足しています^^
箱のデザインがステキ。赤の矢印がこのような形状でデザインされたものとは、実際に手にとってみて初めてわかりました!
黒地に古代、沖田、デスラーの白い線画がデザインされたBDケースもステキ。マニアな心がくすぐられます(笑)。それにしてもBDですと、とてもコンパクトになるのですね。これには感動・・。
早くじっくりと、内容も鑑賞したいです!(絵コンテ、オーディオコメンタリーなどなど・・ブックレットも充実してそうですし)

パート1は多くの方の評価の高いシリーズなので、このような豪華な雰囲気のBOXが企画されたのかもしれませんが、他のTVシリーズ劇場作品BD化も期待しています。
kodai3
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<ヤマトクループレミアム会員 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199第4話 (ネタばれあり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |