心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
カレンダー
9月に入ったのはわかっていても、なかなか実感が伴わず・・はや5日が過ぎようとしています。
2199卓上カレンダーは、8月のユキのままでした(^^;)・・ごめんね、古代君(9月は古代君)。

サイトも更新したいと思いつつ、まだユキですね・・・ああ、きもちでは、そろそろ古代君を描きたくなっているのですけれど(今日は少しトライしようと思ったとたんにPCがフリーズダウンして、すっかり機を逸してしまいました^^;PC内部も少しお掃除、整理しないといけないのですがなかなか・・)。

そういえば、もう少ししましたら、来年度のカレンダーや手帳が発売されてきますが、ヤマトについても何らかの形で、カレンダーがほしいですね。期待しています^^ まだ公表されていませんが、とあるところで見かけた情報では・・発表の日を楽しみにしています^^

話がそれますが、今月発売のCD3枚、まだヤマトクルーさまで取り扱いはじまりませんね・・まだ予約していなかったのを、今頃思い出しまして(^^;)。そろそろでしょうか。
夏休み、という長くぽっかり空いたブランクに、なかなか休み前の記憶やペースが戻りませんが、まあ、ゆるりとまいります・・。
yuki9
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<ピアノ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 復活篇への想い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |