心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「GREAT MECHANICS DX22」
本屋さんを見ていましたら、即、目に入りました^^
「GREAT MECHANICS DX22」の表紙はヤマト
2大特集である「宇宙戦艦ヤマト2199」「機動戦士ガンダムUC」の文字が、表紙の目立つところにあります(しかもヤマトの文字が大きい^^)。
カラー7ページ(あと2ページもカラーにしてほしかったですね・・)、そのあと5ページの計12ページあり、前半は「メカシーンコメンタリー」(第二章プレイバック)、後半は「第二章コメンタリー延長戦&第三章の見所」というインタビュー記事です。

久しぶりに雑誌という媒体でのヤマトに関する読み物に触れられまして、とても楽しめました(私的に^^)。
やはり印刷物に対する想いは特別です^^(最近、ヤマトに限らず、妙に『活字』が恋しかったので、本当にうれしい)
そのうち、2199ムック本が発売されないかしら。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「YAMATO SOUND ALMANAC」トレカ・・・ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 私とヤマト雑感>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |