心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「YAMATO SOUND ALMANAC」トレカ・・・
今日になってヤマトクルーさまにてようやく、「YAMATO SOUND ALMANAC」新3CDが取り扱い開始となりました。オリジナルトレカつき、ということで、ばらばらに購入する場合は、前回発売同様のジャケットデザインを生かしたカードになりますが、3枚セットで購入しますと魅力的なテレサと古代・ユキ、という・・・前回ジャケットデザインを生かしたカードが届いております私はいったいどうしたらよいのでしょう(^^;)。2枚ずつ買うわけにもいかず。すでに他で予約してありますので、どうしようかしら・・発売直前のこの時期、いろいろあわただしいので、早めに予約したのですが。

ああ、今夜のバンダイナムコTVも、子供の突発事項&お世話で、とても20時(22時も)にPCにむかうことはできませんでしたし、そもそも、メモしていましたがすっかり忘れていました(^^;)。あとは9/17(月)22時~がラストチャンス。何事も起きませんように・・・。
kodai9
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<舞浜アンフィシアター | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「GREAT MECHANICS DX22」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |