心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
舞浜アンフィシアター
9/9(日)にTV東京にて放送されました「プレミア音楽祭2012」を、昨夜やっと見たのですが(LIVE放送でしたので、リアルタイムで見たかったですが^^;)、会場が舞浜アンフィシアターでした^^
今度、2199大式典が行われる場所ですから、どのようなセットや雰囲気でイベントが行われているのか、とても興味深かったです(もちろん、懐かしの音楽もたくさん流れ、いちいちさまざまな思い出がよみがえってきまして、きもちがざわめき、楽しめました・・)。
当日のイベントがどのように行われるか、ますます楽しみになりました^^
期待しています!
sta025
関連記事
別窓 | ヤマトイベント | コメント:0 |
<<品切れ・・ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「YAMATO SOUND ALMANAC」トレカ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |