心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
品切れ・・
おとといご紹介しましたヤマトクルー限定トレカつきCD3枚セット・・さきほど見ましたら、品切れですね。通常テレカつきのはまだありますが・・・。
即断できなかったので、残念。子供が不調でおちつかず、また週末はとにかくあわただしいので、じっくり考えられませんでした・・・・。はやく今後の購入法の方針を決めなければ。トレカを追うか否か。他のことが手につかない状況なので、こんな、発売直前に、本当に切羽詰まって決断しなければならないのは想定外のこと。もっとゆっくり考える時間がほしかったです。
tere1
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:2 |
<<「バンダイナムコTV アニメびぃ~と第47回」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 舞浜アンフィシアター>>
この記事のコメント
コメントいただきました方、おこころづかいどうもありがとうございました。とてもうれしかったです。

ですが、別ルートでの発注が生きておりましたので、本日、早々にCDが到着いたしました・・・。今回ばかりはタイミングが悪く、トレカについては本当に残念ですが、CDは楽しみたいと思います^^
最初から最後まで販売方法を統一してくれると、購入計画が立てやすく、うれしかったのですけれど・・ね(バラ売りだけにするとか、特別特典付きセットを最初から設定するなど・・)。
今後も発売のたびに、迷わされるのかしら(^^;)。
2012-09-19 Wed 23:01 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-19 Wed 19:12 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |