心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「バンダイナムコTV アニメびぃ~と第47回」
氷川さんのお話、楽しかったです^^
TV BD-BOX、ヤマトサウンド、2199第二、三章などについて。
第三章PVが流れましたが、いつもネットで見ている画面よりもやや大きかったので、よく見えまして(久しぶりだったのもありまして、見入ってしまいました)、もっと大きな映像となるTVや映画館で見る楽しみが増しました^^
2199音楽イベント「ヤマト音楽団大式典2012」CMも流れまして、久しぶりにヤマトの世界に集中して浸れまして、幸いでした(・・家族ほぼ全員体調崩し、今日は気が滅入ってしまっていましたので、本当にうれしい^^)。
yuki9
関連記事
別窓 | ヤマト関連TV番組 | コメント:0 |
<<YAMATO SOUND ALMANAC 第2期シリーズ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 品切れ・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |