心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
久しぶりに更新
またわずかな更新ですが、サイト「古代進case study」にて、現在の心境を。
日ごろブログに長々と書いていますので、あっさりしているかもしれませんが(^^;)、そろそろ秋めいてまいりましたし、気分転換もかねて。
少しでも手を加えますと、あれもこれもしてみようかしら、と徐々にきもちも高まってまいりまして、夏休み前のきもちも思い起されるようです。まずはグッズの整理かしら・・この夏ずいぶん増えましたから(^^;)・・自分でも少々混乱気味なので。
kodai14
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<緊急事態!? | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199に思うこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |