心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
AR台本BOX付き限定版2199第三章DVD&BD
ヤマトクルー限定版2199第三章DVD&BDAR台本BOXもセットで発売されることがわかりまして、うれしいです^^ 
ちょうど、今日、ヤマトグッズの整理を少ししはじめたところで、AR台本をどのように保管したらよいか、考えていたところでした。ただ、今回は、劇場限定版BDを購入できるか、日程的にかなりきびしいので、DVDかBDか迷います・・少し考えましょう。

BOXで思い出しましたが、YAMATO SOUND ALMANACシリーズ第一期特典もBOXでした・・応募するのを忘れないようにしなければ。以前、ETERNAL EDITIONシリーズの購入者プレゼントに応募し損ねてしまい、悔しい思いをしましたので(^^;たしか出産前後だったかと)。

そういえば・・・ヤマトクループレミアム会報誌第1号が、いよいよ9月末に到着予定ですが、タイミング悪く、台風が日本列島に接近しております。ポスト投函により届けられるとのことなので、とても気がかりですね・・折れたり、濡れてしまったらどうしましょう・・期待していますので、そうなっては、涙、です。
無事に手元に届きますように・・・。
yamatoB
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<2199第三章関連情報いろいろ・・ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 緊急事態!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |