心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199第三章関連情報いろいろ・・
次々生じる子供からみの緊急的お世話をしていましたので、この週末から明けまで、すっかりPCから遠ざかってしまっていました。コメントいただいておりますが、レス遅れており、すみません。

2199第三章冒頭10分が視聴できるようですね・・時間がないのもありますが、見るならいっきに作品を最後まで楽しめるように見たいかな、とも思われて、まだ見ていません・・私の方の心の余裕がもてて、準備ができてから見ることにしようかしら、とも。前回、前々回は見てしまっていたのですが。

第三章上映に向けて動きがあるようですね・・TV特番も予定されています(10/6/15:00~30/TOKYO MX)
そこでも冒頭10分放送予定!・・と今調べてわかりましたが、こちらはTV画面やや大きくPCよりはクリアで迫力楽しめそうでうれしいですが、やはり先に見てしまうか迷うところ。とりあえず、予約はしないと^^

YRAラジオドラマ第13回が聴けずに終わってしまい、第14回UP中ですが、まだ聴けていません・・。

今月、週末の予定は、すべて家族の用事で全滅・・2199第三章見にいきたいのですが平日もどうなることか。
来月の音楽大式典の予定が入れられたことだけでも奇跡的で・・何事もなく参加できるとよいですが。
あ、そういえば、まだ第三章DVD&BDの予約最終決断をしていませんでした・・品切れにならないうちにしないと。
2199ci21
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<梅ちゃんと009 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | AR台本BOX付き限定版2199第三章DVD&BD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |