心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「宇宙戦艦ヤマト航海日誌vol.1」ほか2199グッズ
昨日の朝、ようやくヤマトクループレミアム会員向け雑誌「宇宙戦艦ヤマト航海日誌vol.1」が届きまして、台風の影響はありませんでした。台紙を同封してくれまして、折れませんでしたので、ご配慮に感謝いたします。

表紙や中のイラストの手描きの柔らかなタッチはなごまされます^^ とくに中のイラスト(むらかわみちお氏)のかわいらしい古代と島は、うれしいですね。
読み物もたくさんありますので、あとでじっくり楽しみたいと思います^^ 2199第三章にかかわる部分を読むか読まずにおくか、で、まだ迷いがありまして・・・それ以外のところをまずは。
設定資料は、たくさん掲載されていましてうれしいですが、できればもう少し拡大され細かいところもじっくりながめてみたい!と思いましたね。最近目の調子もあまりよくないので(^^;老眼が入ったというよりは、疲労からくる視力不安定な状態のようです)、大きめの方がラクなのですね・・・。
でもそれは、いつか、と願っております、豪華本としてでも実現していただきたいですね^^ 私は気軽に自分のペースでながめられる、印刷物が好きでもありますので。

さて、2199第三章上映に向けて、関連グッズ情報も公開されまして、ドキドキします^^
劇場では品切れがあっても、通販はできるだけ品切れないようにしてほしいです。
それにしましても、2199以前、復活篇のころから、ずいぶんクリアファイルがたまってきました(^^;)。保管するのにいい方法がないかしら。
yamatoG
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<ヤマトウェア | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 梅ちゃんと009>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |