心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマトウェア
朝晩ずいぶんと涼しくなってまいりました。
早朝お弁当づくりのある私は、今朝も復活篇公開時に発売されていました2220デザインのジッパーつき上着を着用。ほどよいあたたかさ。
そんな私を見て思い出したのか、息子が「昨日、**がヤマトの半そでTシャツを着てきたよ」と。
クラスの友達のお話なのですが、わが息子はいまだカミングアウトしておらず。きっと話せばいろいろ話ができると思うのに。
2220のTシャツだったというので、やはり復活篇公開のころにお父様かお母様が買ってあげたのかしら、ヤマトファンなのかしら・・と、私もいろいろ思いめぐらします。
Tシャツの話題をブログ記事に書いた直後なので、ご覧になっていたのかしら、なんて。
huku
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<第四章上映予定 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「宇宙戦艦ヤマト航海日誌vol.1」ほか2199グッズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |