心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
第四章上映予定
2199公式サイトにおいても、いろいろ更新されていますね。
第三章ストーリーに画像がUPされましたが、やはりあまり事前に見たくない思いとのジレンマ(^^;)・・しかし、そそられますね・・。
パンフレットのデザインもすてきですし、内容もまた充実していそうで、楽しみです^^

そして、さきほど見てみましたら、なんと第四章上映予定も発表に!
2013年1/12からとのこと。年が明けてすぐのことで、驚きました・・でも子供たちの学校も始まって少し落ち着く頃なので、映画館に行けるといいな、と。でも寒い季節、家族全員の体調管理に気をつけないと。

最近少し、今度は私自身の身体の気がかりが生じまして(それ自体はそれほど深刻なものではないと思われますが)、あれこれ思いめぐらしております。
いつ何が起きても不思議でない年齢になりましたから、今という時間を大切に、できるだけ心残りないように過ごしていきたい、と思います。
ヤマト2199は長期戦ですが、最後まで見守りたいですし、その先の展開もずっと見続けていたいですから(復活篇続編も^^)・・いつまでも元気で過ごせるように努めていきたいと思います^^
kodai15
ユキを救い出す古代を
見なければ・・・
関連記事
別窓 | 全映像作品関連 | コメント:0 |
<<NHK「サラメシ」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ヤマトウェア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |