心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199第三章チケット発売
これまで第一章、第二章、と見てきました新宿ピカデリー第三章チケットが、昨日朝から発売開始となりましたね・・それは知っていたのですが、昨日は同時刻から、もっと大事な子供たちのインフルエンザ予防注射のかかりつけ医の予約、という熾烈な戦いに挑み(アクセス集中しダウン・・やむなく、バックアップ用の他院を予約^^;)、またお世話になった方の訃報も舞い込み、落ちつかない時を過ごしておりましたので、すっかり午後にはチケットのことを忘れてしまいまして、夜にはもう遅い・・週末の大きなスクリーンの回は、かなり中央付近がうまってしまいました(涙)。もともと週末は予定があり、難しかったのであきらめていましたが、やや流動的になってきましたので、少しは期待もしていたのですが。
また、楽しみにしていた息子ですが、家族の予定、自身の予定、新宿への往復約3時間という時間をかけるのは厳しい状況にありますために、もろもろ調整が難しく、断念しました・・(本人も了解済みですが、もっと近くで上映してくれていれば、と胸が痛みます)。私も、なかなか予定を組むのが難しいのですが、なんとか平日に1度は行ってみたい・・平日は小さなスクリーンですが。
でももしかすると、次の週末は見込みがあるかもしれませんので、希望を胸に、過ごしたいと思います。どうしても、大スクリーンで見たいので。

なお、コメントメールをいただいているのですが、このような事情でレス等遅くなり、申し訳ありませんでした。徐々にご返事いたします。
今夜は、書き込みが、めずらしく0時を回ってしまいました・・・明日も早朝起床ですので、これにて失礼いたします。おやすみなさいませ^^

関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<とりあえず、目標設定^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 第三章冒頭10分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |