心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
とりあえず、目標設定^^
もしかしたら予定の見通しが立つかもしれない、という兆しが見えた今日、2199第三章チケット、とりあえず手配。
これまで通販では代引き派(=カード払い敬遠)でしたが、時間は待ってくれませんしチケットはカードオンリーですので・・カード払い初体験。
こんなに便利に支払いできるのね、とはなはだ時代遅れの感覚ですが(^^;)、とにかく、2199へ一歩近づいたと思えて、少しきもちも落ち着きました^^ それを目標に家族に最小限の負担となるよう、最後の調整に努めたいと思います・・なにしろ、ヤマト、ですから。
ヤマトだから、今までにない初体験もこれまでいくつかしてきましたし(PS2BDデッキ購入など・・数年前のマイPC購入は最たるものかもしれません^^)、最大限の努力を惜しまず。もちろん、何かを犠牲にしたり、リスクが高まらないように心がけるのが最優先ですが。
前向きにがんばります。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<ひとりごと・・ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199第三章チケット発売>>
この記事のコメント
コメントいただきました方、どうもありがとうございました。
映画館で見られるようにがんばりたいと思います。
おたがいに、2199第三章の世界をじっくり味わいましょうね。
2012-10-11 Thu 11:34 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-10 Wed 19:21 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |