心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199関連発売情報~CD、DVD&BDなど
先の記事では、ヤマトクルーさま公開情報に関するグッズについて書きましたが、2199公式サイトさまにおかれましては、11/10開催予定の音楽団大式典についてのほか、以前から発表されていました2199サントラCDの内容紹介、そしてなんと!第4章DVD&BD発売情報もUPされていました^^
いっきに情報が公開され、つい、こんな時間までチェックすることに(^^;明日も早朝起きなのに)。

以前の第三章TV特番の記事にて書き忘れましたが、サントラCDジャケットが紹介されまして、これを見た時「かっこいい!」と思いました。発売が楽しみです^^

そして!第4章DVD&BD発売情報なのですが、こちらの各話タイトルの、なんと意味深なこと・・つい、妄想の世界に入り込んでしまいます(笑)。ものすごく、想像力を発揮することがそそられる表現ですね^^
このお話を、1/12から映画館で見られるのですね。楽しみです^^
ただ、このペースで行きますと・・来年度は息子の受験の年・・・第七章いつ頃になるのかしら。秋冬は直前なのでまず無理・・申し訳ないけれど私一人でも行かせてもらいたい・・今から根回ししておこうかしら(^^;)。
yamato011p311
ラスト、無事に地球にもどりますよね^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199第4章タイトルから(追記) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | いよいよ明日2199第三章>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |