心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199第三章グッズ
まだ2199第三章の余韻を味わう中、続々とグッズが届きました。
とくにさきほどなどは、サイト「古代進case sutdy」2199第三章ページを下書きしている途中でしたので、まさに、気分はヤマトの世界^^ ここ数日のあわただしさに少々体調を崩し、久しぶりに自宅にいましたが、このおかげでまた力がわいてきました^^ヤマト、ありがとう^^ 

先日、ブロックメモが届いた時には、「かわいい~!」と、アナライザーのピンクのメモを見て、娘が言っていました。文具好きの彼女が評価してくれて、私もうれしいです^^
さきほどはヤマトクルーさまにて注文したものが届きましたが、ランダムトレカは何が届くかわからないけれども、いただけるのは、やはりうれしいものですね。とくに今回は、古代と島とユキのものだったので、いろいろな通販を利用して一長一短感じていますが、こうしたわくわく気分を味わえるヤマトクルーさまは、やはり魅力的です。その都度、どちらに手配するかは検討してまいりたいと思っていますが。

さて、これから時間を見つけて、図録を見たり、グッズの整理をしていきたいと思います^^
楽しみながら、日常の息抜きに。
2199ci21
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<思いめぐらす楽しみ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館(第三章2回目)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |