心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
音楽団大式典チケット到着^^
昨日不在通知扱いとなってしまい、本日ようやくヤマトクルーさまより11/10開催予定ヤマト音楽団大式典チケットが、無事に到着しました^^
いよいよ、現実的な実感がともなってきまして、とても楽しみです!

いつもイベントで思うのですが、そのときのリアルな体感をできるだけ鮮明に残しておきたい・・と思いますが、自分では無理。ですので、ぜひともこの映像も、DVD&BDなどの特典映像などにしていただいて、後々見かえすことができたら、と願っております^^

そういえば2199第三章新宿ピカデリーでの最終上映は、もう終わっているのですね・・きっと大盛況のうちに終えられたのでは、と思います。そいういう、節目節目にしっかり立ちあいたいきもちは大いにあるのですが、状況が許さず・・遠くから思いを寄せいています。
yamato011p311
関連記事
別窓 | ヤマトイベント | コメント:2 |
<<更新しました^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「オトナファミ 2012.12」>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントいただきまして、ありがとうございました。
どのようなイベントになるかわかりませんが、私にとっては、かならずや思い出に残るものとなりますので、映像がDVD&BDに収められることを期待しています。
2012-10-29 Mon 22:39 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤ様

ヤマト音楽団の映像化商品欲しいですよね。
人の記憶というのは時間が経つにつれ薄れ
ていくもので詳細まではあまり覚えてませんから
…その翌日、翌々日の行動の記憶が重なってき
て…。
DVDやBDの映像特典でさわりを…全巻が発売
終了したころあいでもいいから音楽団専門のDV
D&BDリリース希望です。
じっくりといつでも楽しめますから。
2012-10-28 Sun 16:54 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |