心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199サントラCD
週明けから子供たち次々にダウンしお休み、PCにゆっくり向かうことができませんでした。今週末でなくてよかったですが、まだ油断できませんね。寒暖の差が激しいので、体調管理には気をつけないと。
バタバタしており日付を忘れておりましたら、2199サントラCD発送メールが届きまして、ちょうど子供たちも回復に向かっていましたから、私へのプレゼントのように感じられ、うれしくなりました^^
わくわくします・・早く聴きたいですね。

今日は西崎義展氏の命日。
早いものですね。氏をしのびつつ、ヤマトの世界に浸りたいと思います。
ヤマト
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<待望の2199サントラ! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | そこあに「宇宙戦艦ヤマト2199 音楽編」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |