心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「テックらんど 11 NOVEMBER」
ヤマト関連情報、いろいろUPされてきていますが、まずは順に・・

おととい、久しぶりにヤマダ電機DVD&BDコーナーにまいりましたら、フリーの「テックらんど11 NOVEMBER」がありまして、「11月~2013年1月発売の注目BD&DVD」のページの二つめとして約半ページに「宇宙戦艦ヤマト2199第三巻BD」が紹介されていました^^DVD同時発売、とも。うれしいですね・・見開きで見ますと左上ですので、目立つ位置ですし^^

まだ土曜日の大式典の余韻が残っています・・そのここちよさは、日常の生活の活力につながっています。あたらめて、今日という日のありがたさを感じています。
そういえば、式典の帰りにアンバサダーホテルの中庭を歩いていますと、そこここにヤマトの大きな紙袋を持って歩く人がいますから、一般においでの方が「ヤマトだよ・・」と話していました。
・・きっと、みんなヤマトを知っているのよね、ほんとうは・・
と、ちょっとうれしくなりました^^
2199ci21
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<第四章ED主題歌「記憶の光」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199ヤマト音楽団大式典(昼の部)」2>>
この記事のコメント
コメントをいただきまして、ありがとうございました。

イベントの映像や音楽は、以前にも書きましたが、私の思い出としても、何らかの形で(DVD&BD映像特典に)残しておきたいと思っていますので、ご検討いただきたいですよね。
もちろん行かれなかった方も、楽しめるように・・私も、家族に「こんなイベントだったのよ」と見せてあげられますし。

ニュータイプエース掲載のコミックにつきましては、以前書きましたが、保管スペースの都合上ただ今購入しておりませんので、単行本化されるのを待って読むのを楽しみにしています。
ですので、今は、申し訳ありませんが、コメントさらりとながめる程度で失礼いたしました。単行本化されたら必ず買いますので、その時じっくりと読みますね^^
2012-11-13 Tue 23:12 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-13 Tue 21:27 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |