心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
第四章ED主題歌「記憶の光」
昨夜、ヤマトクルーさまにて、第四章ED主題歌が発表されましたね。
「記憶の光」(KOKIA)です。
KOKIAさんのサイトが紹介されていますが、まだ未見・・あとで行ってみます^^

大式典第四章上映にて聴けましたが、曲調について具体的に書くのはまだ控えますね。1回しか聴いていませんので、印象を書くのも難しいですし・・。
なにしろ、内容の方がいろいろとありましたので、ついていくのに必死でした・・(^^;)。
ところで、CD発売はどのような形式になるのかしらね。結城アイラさんと美郷あきさんのふたつは、1枚におさめられていたので。
また別の曲も何かあるのかしら・・まさか?!(と、勝手に妄想が広がっております^^;)
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<近況:一週間前 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「テックらんど 11 NOVEMBER」>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントいただきましてありがとうございました。
そうです・・私も非常に気になっていまして、まさか、ということがないように、同じような願いをしております。いずれにしましても、ずっと行方を見守りたいと思っていますが・・。
2012-11-13 Tue 22:58 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤさま

おかざきです。

これまでの方式だと第五章のED主題歌の方
とカップリングとの予想もつきますが、例の噂
のあれと勘繰りたくもあり…。

出来れば単独ないしは第五章EDとカップリング
でお願いしたいですね。
第五章とカップリングですとだいぶ後になりそう
ですが(笑)
2012-11-13 Tue 17:44 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |