心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「YAMATO SOUND ALMANAC」トレカ
今日は体を休めようと、午前中はもろもろの雑務をしながら過ごしていましたら、ついさきほど、ヤマトクルーさまから「YAMATO SOUND ALMANAC第三弾」「ヤマトよ永遠に 音楽集Part.1」「ヤマトよ永遠に 音楽集Part.2」「宇宙戦艦ヤマト新たなる旅立ち 音楽集」が届きました。
いろいろ思うところあり、やや消沈気味でしたが、先のカレンダーとともに、また気持ちも浮上させてもらえて、ヤマトに感謝^^

そして、私、何を勘違いしておりましたか、3枚セット購入では通常のヤマトクルー限定トレカではなく、スペシャルトレカ1枚のみ付いてくる、と思いこんでおりまして、通常トレカでと思い、ばらばらに注文していましたら(^^;)スペシャルトレカとともに計4枚入っていてびっくり・・と、感謝^^
おそらく、第1弾ではセット購入がなく、第2弾では発売直前にとりあつかいのお知らせが来ましたから、すでにほかで注文済みの上、お知らせの見落としもあり勘違いしていたようです・・今思えば、合計4枚のトレカの特典で購入したかった、と悔やまれます(よりによって『さらば』ですから:しかも他店、ケースに破損もあって:涙)。

でも気をとり直して・・今後はこのシリーズ、ヤマトクルーさまにお世話になることに決めました^^(今回、佐渡先生の「美伊」日本酒とデスラーの「大ガミラス」ワインのチラシ(表裏で1枚)も同梱されていましたし^^)
お恥ずかしい顛末、これにて失礼いたします・・・・。
(これからまたしばらく楽しみが増えました!これまでのCDもまだじっくり聴けていませんので、ヤマトの音楽世界を味わっていきたいと思います^^)
kodai1062.jpg
↑このシーンがトレカにならないのが、
 少し不思議でした・・
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<2199第三章BDとアフレコ台本BOXと・・ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2013カレンダー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |