心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199第三章BDとアフレコ台本BOXと・・
・・きっとあちらの世界で、いい夫婦(11/22)になられていることでしょうね・・
そんなすてきなことばもいただきました、昨年の今日。
「いい夫婦の日」だなんて、すっかり忘れていました。
今日は、母の命日。
数日前にお墓参りをすませ、明日、一周忌。
ここ数日は、いつもより、いろいろなことが思い出されました。

そんな中、今日は子供たちの学校行事がダブルにあり、もろもろとてもあわただしくて、ほとんどじっと座っている時間もありませんでした・・ですが、ヤマト2199第三章BD&アフレコ台本BOXが、無事にヤマトクルーさまより到着^^
その他、母と縁のありましたもののお取り寄せも、なにもかもが、不在通知になることなく、すきまの時間に実にうまくとどきまして、スムースに一日が終わりました・・こんな日はめったいないですから、あわただしかったけれども、とても心地よく、それぞれのものにいやされました。

・・やはり、今日は、特別な日だった・・
ものにしがみついてはいけないけれど、それは、記憶の手がかりになる。
そして、それは、「ともに在る」きもちを奮いおこしてくれる。
やがて、それは、私の中で永遠に生き続ける・・・
そして、それは、「私が私でいられるパワー」の源となる。
それらに感謝。
そして・・合掌。
2199ci23
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「題名のない音楽会」リアルタイム視聴 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「YAMATO SOUND ALMANAC」トレカ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |