心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ファミリー劇場12月放送予定
いつも読んでいます「おとなのデジタルTVナビ 2013年1月号」(産経新聞出版)をパラパラと見ていましたら、こんな二人姿が12/9(日)に!
kodai1062.jpg
うれしいですね・・12月に劇場版5作品が放送されるようです^^
これまで何度もファミリー劇場で放送されていますが、やはり、節目の折に放送してくれることは、とてもうれしいです。子供時代に、夏休みやお正月にヤマトの映画がTVで放送されていたことが懐かしく思い出されます。
とくに、今年は、2199のイベント上映がはじまり、世の中にヤマトの文字がちらほら、TVでもヤマトの音楽が流れることもしばしば・・という状況ですものね。

ここ数年、ヤマトの新作品が楽しめる、とても幸せな時を迎えていますが、昨日「YAMATO SOUND ALMANAC」「永遠に」を聴いたばかりで気持ちが高まっていましたところの、今日のこのページが目に入ったもので、まさにヤマト旧作品群に呼ばれている(笑)といった感も^^
ますます、ひさしぶりに劇場版作品を見直してみたくなりました^^
ああ・・ほんとうに、こんなにヤマトを楽しめる時期に運よくめぐりあうことができまして、とてもしあわせです。
koyuki4
関連記事
別窓 | 映像作品(旧TV,劇場版) | コメント:0 |
<<「YRAラジオヤマト 第18回」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「YAMATO SOUND ALMANAC 第三弾」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |