心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「YRAラジオヤマト 第18回」
11/10開催されましたヤマト音楽団大式典の感想がたくさん紹介され、またあのときのことが鮮やかによみがえってまいりまして、とてもしあわせな気分になりました^^
内田彩さんとチョーさんの会話も楽しく、忙しい日常の合間に、とてもほっとできるひとときでした。
おかげさまで気持ちをいったんリセットして、また日常の生活を再スタートできそうです(月1回の更新になってしまったのは少しさみしいですが、あと8回で終わり・・まだ来年イベント上映は続きますから、ゆっくりペースでも連動して楽しめた方がいいですね)。

年末年始もあわただしいですから、第四章公開1/12もあっというまでしょう。
年明けがたのしみです^^
それまで、2199DVD&BD,サントラCD、その他YAMATO SOUND ALMANACや、これまでのヤマト作品もいろいろ楽しみながら過ごしたいですね。
2199siki4
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199と復活篇と | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ファミリー劇場12月放送予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |