心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
近況
今週は子供の世話で余裕なく、あっという間に週末を迎えることになりました。
おちつきはじめてはいますが、まだ見守る必要あり。私自身もやや消沈気味で・・・。
なかなかヤマトの世界にゆっくり浸っている間もなく、師走に突入し、あれこれあわただしく過ごしております。

そんな中、ヤマトクルーさまからのメールは、ひととき、ヤマトの世界に舞い戻らせてくれまして、さまざまなイベントグッズ情報にほっとしています^^
第四章最速上映会には行けませんが、久しぶりにショップをのぞいてみましては、カレンダーの画像がUPされていまして、もうすぐ届くのがますます楽しみになりましたし、グッズが充実してきますのはうれしいことです。
プレミアム会報誌が今月末到着予定とのことですが、年末年始には旅行予定ですので、その前に届きますように・・・。

サイト「古代進case study」の更新もしていきたいところですが、どうなることか・・・毎年、年末年始に少しでも更新してきましたので、なんとかしたいと思うのですが。ヤマトグッズの整理もまだまだで。
kodai1461xmas
現実世界では、ようやく今日、
クリスマスの飾りを少し出しました^^
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<「わが青春のアルカディア」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ヤマト音楽につつまれて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |