心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
トレーディングカード到着^^
一段と寒さが厳しくなってまいりました。
みなさまもお身体にはご注意くださいませ。
子供たちのトラブルは、一方で回復傾向、もう一方はひきつづき見守るものと・・で、長期戦になりそうですが、いたしかたありません。私は、できるだけのことをし、子供たちの心身を信じて見守ってあげるしかありません。亡き母がいたら、もっといろいろ相談したいこともあるのに・・と、心がくじけそうになることもあるのですが、あきらめず、逃げずに、立ち向かいたいと思います。

さて、そんな折、ヤマトクルーさまより、「ヤマトクルー限定版2199第三章DVD&BD AR台本付き(+BOXセット)」特典でありますトレカが、今朝ポストに投函されていまして、本当に、うれしかったです^^
心いやされました・・・。
誰かがどこかで見守ってくれている、と思えるような。

トレカはシュルツとヒルデ。いいですね・・ヒルデは、娘と同じ13歳なので、このイラストを見ていますと、いろいろな思いがわきおこってきました。とてもうれしいです。

来月、第四章公開で、これから先のお話の展開がとても興味深いですし、またいろいろなグッズが発売されるかと思うと、消沈していたきもちも、浮上してきました^^
ヤマト、ありがとう・・。
スタッフの方々、感謝しております。
yuki9
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<「キャンディ・キャンディ」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「わが青春のアルカディア」>>
この記事のコメント
[]
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
入場者特典もありますし、うらやましいですね。
年明け早々の連休で、私は予定がすでにちらほら入っていまして、できれば連休中に見には行きたいのですが。劇場限定版BDは、前回はそれまでより長い間売られていましたので、第四章BDも期待しているところです。
2012-12-11 Tue 12:52 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤさま
先日、私のところにもシュルツ父娘のカード到着
しました。

グリーゼ星で果てたヴァルケ=シュルツ。
父親の死を知らずデスラー総統のファンと化した
ヒルデ=シュルツ。

総統の寛大な処置により名誉ガミラスとなった
ヒルデですがヤマトがガミラス帝星に迫った時、
ヤマトに対してどういう想いをいだくのか…。
やはり父親の仇と思うのかな…と思うと切ない
ですね。
地球人もザルツ人も自星の存続を掛けてガミラ
ス帝国と対応したわけですから。

あっ話ちがいますが…前夜祭のチケット無事取
れました。限定ブルーレイディスク並ばないで買え
そうです。新宿での11日の販売方法の詳細は
まだ判りませんがね(笑)

ではお寒いのでお身体お気を付けて。
2012-12-11 Tue 11:33 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |